Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お風呂って最高に贅沢だと感じた梨花さんのダイエット法

健康を維持するためのコツ細くって、一度も太った事が無いように思えるのが、外国人のような顔立ちの「梨花」さん。きさくで話が面白く、人懐っこそうな梨花さんは、ファッションリーダーとしても多くの女性の憧れを集めています。

今だにティ-ン誌にも掲載される程の実力は他のモデルさんもちょっとマネ出来ないのではないでしょうか?

そんな彼女もダイエットをしているそうです。「必要ないよね・・」と思ってしまうんですが、「楽しみながら取り組む」をモットーにダイエットをされているようです。この「楽しみながら取り組む」というのも梨花さんの人柄が滲みでるようですね。

確かに、ダイエット=我慢.辛抱、と楽しくないイメージがあって、苦痛を感じてしまう事もありますし、よく、「明日からダイエットをするぞ!」と気合を入れないと始められないぐらい、ストレスのかかる物でもありますよね。

だから長続きしないんでしょうか。では、反対に楽しいと感じたり、やってみたい~!と思えたり、癒されるものがあれば良いのですよね。そんな上手くいくかなぁ・・と思う方も一度、発想を転換してみて下さい。

例えば、梨花さんは自分の趣味にダイエットを取り入れているんです。具体的にいうとサーフィンや半身浴があります。

サーフィンはちょっと・・という方も多いですが、お風呂に入らない方は少ないと思います。いつも入っているお風呂をちょっと変えてみるんですね。お湯を半分にして、長時間つかる半身浴はかなりのこうかがありますよ。

梨花さんも半身浴で、自分のお気に入りの入浴剤を利用して楽しみながら取り組める工夫をしているみたいです。

中でも特に、ミネラルを豊富に含んだ「オリゴメール」という入浴剤がお気に入り!とのこと。これは発汗作用が高く入浴後のお肌もしっとり潤う効果があるんです。

ブルターニュ地方の魅力オリゴメールとは、フランスのブルターニュ地方の海水を、新鮮なままフリーズドライした入浴剤です。全身にミネラルをバランスよく補給し、しっとりとした肌に整えてくれます。溶かすと無色透明で香りもなく、ぬるめのお湯で長時間の入浴がオススメです。

発汗がダイエット効果をたかめてくれます。また、これはよく言われている方法ですが、お酒を入れたり、塩を入れる事も発刊作用を高めるようです。私はお気に入りの本を持って、音楽をかけながら楽しく半身浴を続けています。

そして、梨花さんは、自分自身の体を常にチェックするようにしているそうなんです。それによって、ちょっとしたボディラインの変化に気づくことができるそうなんです。

私なんかは自分の全身を見るのも嫌なんですが、体を横側から鏡に映し、お腹のポッコリ具合のチェックだけはしています。出るのはため息ばかりですが・・。

楽しくダイエットを続けているから、梨花さんはいつも元気でスタイルもバツグンなのでしょうか。ストレスの無いダイエット、即効性は無くても長く続くことで効果が期待できると思います。

オリゴメールは、梨花さん以外にも、内山理名さん、三浦理恵子さん、長谷川理恵さん、hitomiさんも愛用しているらしいです。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ