Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

運動だけであのスタイルは無理!米倉涼子さんのダイエット法レビュー

効果的にやせられるダイエット米倉涼子さんのダイエット
総合評価:★☆☆☆☆

ちょっと評価が下がっちゃいましたが・・・。エステ・ピラティスは効果はとても高いと思う・・・。でも、時間とお金がないとつづかないんじゃあ・・・。

まあ、家で出来るピラティスの本なんかも出版されているから、それを使えばそれなりの効果は上がると思いますが、自分でやるのと専門のトレーナーの指導のもと、ピラティスをするのとでは効果が違いそうですよね。

私は続かなかったエステ

それに、エステ・・・。私も一度エステダイエットをした事がありますが、コースに沿って通ったり、定期的にライン調整を受けたりしないといけなくって、ちょっと大変でした。効果はもちろんありましたが、続けてこそのエステダイエットのような気がします。(行かなくなると、個人差はあるにしても、体のラインは元に戻ろう!とするみたいです)

でも、もうひとつの「運動」はおススメです!食べたいだけ食べて、食べた分だけ運動する。これって、ホント健康的!しかも、ストレッチを続けていると体も引き締まるし、何より!肩こり解消になりますっ!!ただ、米倉涼子さんの場合、これにエステとピラティスが組み合わさって「あのスタイル」なので、運動だけで米倉涼子さんのようなスタイルは難しいかも・・。

自己管理ができる人はどのくらいいるのか

ピラティスとストレッチなどのこまめな運動で「太りにくくなる」ことはできると思います。これに少々、食事療法を加えると良いかもしれないですよね。朝ごはんをサラダにして、朝食後簡単なピラティスを1セット、昼、夜は普通に食べて、長い目の半身浴に寝る前のストレッチ。

これを頑張れば、それなりに体重と体のラインには効果がありそうですよ。ピラティスも簡単にできる物から始めて、続けられるようなら、だんだんと種類を増やしていくと良いんじゃあないかな・・。でも、私は続かなかった・・・。時間とお金にたっぷり余裕のある方、エステも加えて頑張ってみてくださいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ