Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

均整のとれたスタイルを目指すなら米倉涼子さんのダイエット法

無理のないダイエット人気タレントの米倉涼子さん、バレエの経験も長いのでスタイルがとても均整がとれていますよね。身長も高いですし、スタイル抜群です。でも、米倉涼子さんの場合、「細い」というイメージではないんですよね。

どちらかと言うとバランスの良いスタイルなんですね。特に、首から肩の伸びやかなラインがバランスの良さを表しているようにも思います。

でも、そんな米倉涼子さん、実は太りやすい体質でもあるんみたいなんです。いつみても整ったスタイルのように思いますよね。どうやったら忙しい芸能活動の中で体型維持ができるのでしょうか?

米倉涼子さんのダイエット法は「エステ」と「ピラティス」、そして「運動」の3本柱のようです。非常に多くの女性が取り組んでいる方法でもあるのではないでしょうか?

エステで女性らしいボディラインを目指す

エステは体のラインを整えるだけでなく、血流改善や新陳代謝を促進してくれます。そして同時にリラクゼーション効果も高いんですね。全身をゆっくりとほぐしながら整えてくれるエステでは、体のラインを整えながら、癒しも手に入れられるようで人気があります。

ピラティスでインナーマッスルを鍛えて、体のバランスを整える

全身をくまなく運動させるピラティスは多くの芸能人が愛用する有酸素運動の一つです。ハリウッド女優の間でも人気が高いらしいです。内側から鍛え、体のラインを保ちます。

ピラティスは、ドイツで開発されたフィットネスプログラムをベースにしたエクササイズです。ゆるやかな動きと呼吸法で、ヨガと同様のストレッチ効果と筋トレと同様の効果があるとされています。禅の教えに、姿勢と呼吸を整えると、自分の心が調うというのがあるので、正しい呼吸法を私も身につけたいと思っています。

簡単な有酸素運動のやり方でも、多忙を極める仕事ですからエステやピラティスにそう度々通う事も出来ませんよね。ですから自分の時間に合わせてそれぞれの方法をチョイスしているようです。

食べたいだけ食べて、食べた分だけ運動する

余計なストレスをためるのではなく、食べた分だけ消費するんですね。何だかとても体に良さそうですよね。なので彼女は、ストレッチを欠かさないようにしているんです。

しかも、撮影の合間や就寝前などのちょっとした空き時間を利用して、こまめにストレッチするようにして、体に脂肪を溜めない工夫を続けているんですね。もう、ダイエットのためにストレッチをしているというよりは、毎日の生活習慣の一部になっているようです。

ダイエットが続かない方も多いと思います。でも、習慣になるまで頑張り続けたら、後は簡単に続けていけると思います。まずは、自分に合った方法を習慣づけることから始めても良いかもしれませんね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ