Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

効果の裏には危険性も・・!痩せ薬「サノレックス」の効果と副作用

不眠や体のほてりなどの副作用飲むだけで痩せられる「痩せ薬」と言えば、多くの女性が夢見るものではないでしょうか。痩せ薬としての効果を謳うサプリメントも市場に出回っていますが、実際に得られる効果は痩せ薬とは程遠いものがほとんどです。

そんな中で、痩せ薬と呼ぶにふさわしい効果を持つのが「サノレックス」と呼ばれる処方薬です。サノレックスを服用すると、まず食欲を抑えることができます。

サノレックスは食欲中枢に直接働きかける作用があるため、飲むだけで食欲を抑えることができるのです。またサノレックスには消費エネルギーを上げる効果もあるため、摂取量を減らして消費量を増やすと言う一石二鳥の効果が期待できます。

サノレックスの効果はサプリメントなどの非ではなく、それだけに副作用や反動も大きなものだと言われています。使用者の中には、頭痛や吐き気、不眠などの副作用に悩まされる人も少なくありません。

また食欲を抑える効果が強く現れるほど、服用をストップした時の反動も大きく、大幅なリバウンドをしてしまった人も多いと言います。サノレックスは医師の処方がなければ手に入らない薬品ですから、興味のある人が誰でも使えるわけではありません。

しかし最近では違法な経路で入手できる方法もあり、そのリスクを甘く見た使用者が、重い副作用や反動に悩まされる例も増えています。サノレックスを使用したければ、必ず医師の診察を受けて病院で処方してもらってください。

またサノレックスに含まれるマジンドールは、覚せい剤のアンフェタミンと類似した作用を持つことが知られています。このことから、サノレックスは3ヵ月以上の使用が禁止されていますから、十分に注意しましょう。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ