Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

好かれる人は強運を引き寄せる!まずは自分を見直して!

人生のプライオリティを考える「一緒にいると楽しい」、「もっと一緒にいたいなあ・・」と人から好意をもたれる人は強運だと言われています。

それは、その人が常にプラスの気を持っているからなんですね。そしてプラスの気を持っている人のところには沢山の人が「好意=プラスの気」を持って集まってきます。

でも反対に「あの人は感じが悪い・・」、「あまり好きになれない・・」と思われていると、人は集まりませんし「嫌=マイナスの気」が送られてきてしまいます。まあ、誰しも嫌いな人がいると思いますが、その人の近くにいてもあまり楽しくありませんよね。

強運の持ち主になりたいのであれば、周りから好かれる事が大切です。でも、だからといって「愛想を振りまく」、「機嫌を取る」という事でもありません。好意をもたれる人というのは、絶えず誰にでも、分け隔てなく「相手の事を考えられる人」の事です。

相手を思う気持ちは相手にもプラスの気となって伝わります。自分が取った行動、言った言葉、人への接し方等を通して相手がどんな気持ちになるかをまず考えてみて下さい。

自分の態度で相手を不快にさせているのであれば、それだけマイナスの気が自分に跳ね返ってきてしまうという事なんですね。こうなると、どんどん強運が遠ざかっていってしまいますよ。相手の事を思った行動、言葉、接し方を考えてみて下さい。

「人に好かれよう・・」と考えるのではなく、「人を好きになろう」として下さい。人への好意はプラスの気になり、相手に伝わります。そして、その相手からもプラスの気を受け取る事ができるのです。また、「好かれる人」は「自分の悪いところを見つめなおすことが出来る人」でもあります。

「自分の悪いところ=嫌われるところ」かもしれません。それを一つ直すだけで、強運に一歩近づけるのです。頑張る気力が湧いてきませんか?



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ