Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女性らしいラインを残す熊田曜子さんのダイエット法

気持ちいいと思うところを優しくマッサージ「熊田曜子」さんのダイエット、スゴイです。激やせと言われるほどの劇的な変身を見せてくれました。その時の体験談などをまとめたダイエット本も数多く出版され、多くの女性が手に取られたのではないでしょうか。では、どんなダイエット法をとりいれたのでしょう。

まず取り組んだのは「食事制限」。これが一番つらいですが、やはり一番効果があるんでしょうね。カロリーオーバーにならないように、炭水化物や油っぽい物など、ダイエットの妨げになるようなものを制限!1日の食事内容を徹底的に管理したんです。

もちろん、その中にはお菓子やスイーツなども含まれています。・・これだけで、私には不可能なダイエット方法です。実際、普通の人にはちょっと真似できないような徹底的な管理だったみたいですよ。

でも、これをやり抜き、ダイエットを成功させた熊田曜子さん、さすがはプロ・・と言うほかないですね。しかも、単に体重を落とすのではなく、「愛されるボディー」作りにもポイントを置いたようなんです。「愛されるボディ」って?つまり、胸のサイズはそのままで、女性らしいラインを残すダイエットなんですね。

確かに、食事制限などのダイエットをすると、必ず胸のサイズダウンから始まってしまいますよね。そんなに上手く部分痩せ出来るのかな・・と、思いますよね。彼女が取り組んだのは、毎日自分の体をじっくり触ることなのです。

しかも、ただ触るのではなく、シャープにしたい太ももやふくらはぎは、ぞうきんを絞るようにきつめにマッサージ!反対に、サイズダウンさせたくない胸は、バストアップ効果のあるストレッチやマッサージをするのです。確かに、胸筋を付けるとバストアップになる!といいますよね。その上、体のラインだけでなく、小顔ためのマッサージもしっかり行ったそうです。そんな時間あるの?と不思議になりますね。

でも、さすがはプロの熊田曜子さん、自宅でテレビをみている時間、お風呂でのリラックスタイム、仕事先への移動時間など、様々な空き時間を利用してたっぷり体に触れていたそうです。慣れるまでは少し面倒に感じるかもしれませんが、ながら作業でできてしまうので1時間なんてあっという間だそうです。

そして、その成果がなんと10日間で3kgのダイエット成功!やるからには、やり抜く熊田曜子さんのプロ根性!自己流マッサージがこんなに効くなんて驚きですね。リンパの流れを意識して指の骨で入念に毎日必ず1時間マッサージすることが重要なんですね。

このマッサージで熊田さんは45キロまで痩せたそうですが、事務所が心配して「あのマッサージはやめるように」と禁止令がでたそうです。一般の方でもこういったトレーニングやマッサージが習慣化し、継続することができれば必ず結果が出ると思います。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ