Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

運がない?それとも私が悪い?この見極めが強運の分かれ目

自分の運命は自分で決める「わたしって強運」と感じている人よりも、「私って運がないな・・」と感じている人の方が多いのではないでしょうか。まわりの友達は次々と就職が決まったり、彼氏ができたりしているのに、自分はなかなか仕事が決まらなかったり、彼氏ができなかったり・・。

この場合、本当に運がない方もおられます。ただ、この見分けは本人にしかできませんから、一度厄払いなどをしてもらったり、厄除けのパワーストーンやお守り等を身に付けてみてはどうでしょうか。

また家をキレイに掃除し、盛り塩を作るだけでも効果はありますよ。他にもパワースポットに行って自然のエネルギーを体いっぱい取りこんでみたり、神社仏閣の清浄な空気に触れてみるのもおススメです。反対に「実は運が悪いわけではないのに、自分はついていないと感じている人」もおられます。

この思い込みの場合は、生活環境を変えみてもあまり変化がありません。「運が悪いと感じる=何か原因がある」という可能性が非常に高いんですね。全て運のせいにして片付けてしまっていないでしょうか。「運のせい」にするのではなく、「自分が改善出来ること」を考えてみてはどうでしょう。

案外「運が悪い」のではなく、「私が悪い」という事もあるかもしれません。原因が分かればそれを解決することもできます。自分で「運は悪くない」状態にまで持って行くこともできますよ。またストレスが溜まっている人はそれだけ気力も落ちてしまっていますから、いろいろなことがうまくいかなくなる可能性も非常に高いです。

まずはストレスを解消し、自分の気力を満たして下さい。気力が満ちると良い気が集まり易くなり、強運も呼び込みやすくなりますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ