Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

目標があるだけで強運パワーがアップ!まずは自分の目標を見つけよう!

何年後かの姿を具体的に想像する目標を持つとその目標に向かって努力をします。例えば「あの会社に就職する」という目標を持つと、それに向けて資格を取ったり、会社の情報を集めたり、その会社が必要としている知識を身につけたり・・と、自分に出来る事を行うと思います。

目標は自分の力で実現する物です。(まあ、目標を決めたことに満足し、何もしなければそのままですよね・・)

その為に絶えず努力を続けていく、目標に向かって行動することが、強運を手に入れることに繋がります。努力する事が強運を手に入れることには繋がりにくい・・と思われるかもしれませんが、努力を積み重ねることにより自分自身がステップアップして行きます。

一つ一つのステップを着実に上がっていく事で、自分自身が目標に向かって非常に前向きに進んでいけるのです。そしてそのパワーが良い気を呼び込み、強運を高めてくれます。

もちろん、努力していても次のステップが非常に遠い時もあります。また、努力が実らず失敗に終わってしまう事もあります。でも、そういった経験は「さらなる挑戦」への刺激にもなってくれます。「目標を持つ=前に向かって進む」という事です。

前に向かって進んでいる最中にいろいろと障害に突き当たったとしても、後ろに戻ってしまう事があったとしても「目標」がある限りは前進出来ます。その「前進する力」が強運をさらに高めてくれます。まずは目標を持つことから始めて下さい。目標を持つことで、自分がやらなければならないことが分かります。

具体的なイメージが掴めればやる気が出ます。その結果、夢を掴む道にも繋がります。努力を積み重ね良い気を呼び込む事ができれば、目標は近づきます。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ