Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

人間関係に疲れて誰かにすがりたい!自分らしくあるための開運方法

身近で相談できる人をつくる「人見知り」、「緊張症」など人間関係が円滑に築かれないと、人との繋がりが上手く保てず誤解を受けやすくなってしまいます。

その結果、職場や学校の友人との「お付き合い」にも溝ができてしまい上手く行かない事もあります。もちろん、本人の努力も必要ですが、自己改善と共にに身の回りの改善で人間関係運を上げてみてはどうでしょうか。

人間関係運が下がると、仕事運や恋愛運、ひいては金運にも悪影響を及ぼしてしまいます。いろいろな開運法があるのでまずは「一歩」を踏み出してみませんか?

風水
風水での運気の上げ方に、東枕で寝る方法があります。「東の方角=朝日が昇る」という「始まり」の意味もあり、朝日のイメージの赤の小物などを置くといいですよ。また、音との相性も良い方角ですから、東北にはテレビやラジオなどのような音の出る電化製品をおくのもおすすめです。

寝具におススメの配色としてはオレンジや花柄、部屋に花や観葉植物を飾ると癒し効果も高まり、交際運にも効果がありますよ。それに植物の生長するパワーは心強い味方になってくれます。

清潔にする
身だしなみに気を付けるのも大切ですが、ツキを引き寄せるためにも、部屋の掃除、整理整頓を心がけて下さいね。特にシーツ類はこまめに洗濯して下さい。汚れを溜め込むと開運パワーが下がりますよ。

パワーストーン
人間関係をよくするパワーストーンとしては、

  1. 人間関係を円滑にする力を持つアベンチュリン、
  2. 社交的になれるブルーレースやターコイズ、
  3. セクハラのような誤った関係を断ち切りたい時、人間関係改善をしたい時

に効果があるエメラルドなどがあります。「気休めにしかならないんじゃあ・・」と思われるかもしれませんが、自分の人間関係の築き方を改善する為に「何かをやり始めている」と感じることも大切です。まずは自分に出来る開運方法で「自分自身の改善」の第一歩を踏み出してみてはどうでしょうか?



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ