Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

学校では教えてくれない強運になれるたった1つの方法

幸運のスパイラル強運はどうやって呼び込んだらいいのでしょうか?私の友達で何でもうまくいってる人がいて、何でそんなに運がいいの?と聞いたことがあります。

その人は「普通の人の10倍のことをしてたら、たまたま1回うまくいったんだよ。」と笑っていましたが、たくさんのことにチャレンジした結果、幸運をつかんだだけだったのです。

私は1等が当たりますように!と願って10枚くらい宝くじを買ったりすることもあるのですが、当たる人は、もっとたくさん買ってるし、いろんな神社にお参りに行くし、遠くても以前当たったことがある売り場まで、買いに行ったりしているのです。とにかく行動力に違いがあると言えるかもしれません。

運の感じ方は本人の価値観等にも影響されるのが面白いところです。例えば、飲みかけのジュースがあり、ほんの少ししかコップに残ってないとします。ほとんどの人はこれを見て、もうこれしかないのかと思いますが、運を呼び込む人は「まだ少しジュースが残っててラッキー」と思うのです。そういった逆転の思考が大事なのです。

「運がいい人も悪い人も、生まれ持った運命だから仕方がない・・」と諦めていると「運の良い事」が起こってもそれに気づく事はできません。でも、普段の生活や考え方を変えるだけで強運に近づくことが出来るのです。 強運とは、何をしても運だけで全てがうまくいく・・というようなイメージがあるかもしれません。

でも、普段から小さな努力の積み重ねで運を溜めている人がほとんどですし、そういった方が強運の持ち主なんです。そういった努力のおかげで何か大変なことがあった時に周りから助けてもらえたり、物事がいい方向に進むのです。運と精神的な物事の感じ方には、非常に強い関係があるのがわかったと思います。

買ったばかりのお皿を割ってしまった時、「やっぱり私はツイてないな・・」と感じてしまいそうになったら、「このお皿は何かの厄の身代わりになってくれたんだ・・」と割れたお皿に感謝し、何事も起きなかった自分の運の強さを感じるようにトレーニングをしてみて下さい。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ