Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ピンチの時に運が向く方法とは

ヒーリングパワー「気の力」というと「何だかウソっぽい・・」、「思い込みじゃあないの・・?」と思われる方も多いですが、体に力がみなぎり、とてもヤル気のある時など、「気力が充実している」といいますよね。

気の力というのは確かに存在しているのです。 では、どうすれば気の力で強運を呼び込む事が出来るのでしょうか?

例えば、仕事が忙しくストレスが溜まり、イライラしている時に「やる気」なんて起こりませんよね。そんな時は体の中に悪い気が溜まり易くなってしまっている時です。そうなると、その分、悪いことを引き寄せやすくなってしまいます。

逆に、体が元気でいろいろなことに挑戦したくなったり、何でもない事に喜びを感じられるような時は、体の中が良い気で満ちている時です。そんな時は、勝手に物事が良い方向に進むとも言われています。では、どうやって良い気で体を満たすことが出来るのでしょうか。

意外と簡単な方法の一つに深呼吸があります。深い呼吸をゆっくりと繰り返すことで悪い気を外に出し、良い気を取り入れる事ができます。

もちろん、排気ガスが充満しているようなところではあまり効果がありませんよ。できれば緑が多い公園などで、ゆっくりと深呼吸する事をおススメします。公園に行く時間も無い・・という方は少し部屋の照明を落とし、ゆっくりと体の力を抜いて深呼吸をしてみて下さい。

深呼吸には、リラックス効果があるだけでなく、心を癒す効果もあるので、「あ~疲れているなあ・・」と思った時や、気分がふさぎがちな時に意識してやってみて下さい。温かい飲み物の湯気を吸いながら深呼吸するのも気持ちを休めてくれますよ。 また、じめじめした暗いところには、悪い気が集まりやすいです。

毎日、少しの間でもカーテンを開け、窓を開けて新鮮な空気を取り込んで下さい。 イライラしたり、物事の悪いことばかり考えたり、人のアラばかり探しているようでは悪い気がどんどん集まってしまいます。

そうなると当然、悪いことも起きやすくなってしまいます。空いた時間で自分を落ち着かせたり、リラックスさせることで自分の中を良い気で満たすようにして下さい。それが気の力となり、強運をもたらしてくれますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ