Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

車の掃除をマメに行なうようになって夫の浮気が発覚

家族を自分の車に乗せたがらなくなった腹の立つ話ですが、浮気相手とデートをする時に、移動手段として家の車を使っている場合もあります。という事は、そこからバレることも結構あるという事なんですね。

突然頻繁に洗車するようになったり、ルームフレグランスを置く、ゴミ箱がいつも綺麗になっている・・などはあやしいですね。私の知り合いの男性も家の車を使って浮気の交通手段にしていたのですが、チャイルドシートをその度に取り外していたんですね。

そうなると奥さんは「時々、チャイルドシートのセッテイングが変わっている・・」と不審に思うようになり、そこから浮気がばれてしまいました。

まあ、あんな嵩張るチャイルドシートを浮気相手とのデートの度に付け外しする努力はスゴイとは思いますが、何ともツメが甘かったんですね。

また、特に注意して欲しいのが、助手席の位置です。旦那さんが運転し、奥さんは助手席・・というパターンが多い場合、乗るたびに座席の位置が変わっているのはおかしいですよね。

その疑惑がある場合の確認方法としては、車を降りる時に、座席をかなり前に出しておいたり、下げておいたりするのがおススメです。

座りにくい場所にセットしておくことで、次に誰かが乗った時に座りやすい場所に移動されているはずです。(その代わり、自分がずらしておいた位置を忘れないようにして下さいね。)

浮気相手のイヤリングなどが落ちているという事もあるかと思いますが、女性の場合、イヤリングをわざと落としておくこともあります。(嫌ですね~)

他にもガソリン代のチェックも忘れてはならないポイントです。仕事にしか車を使っていないはずなのに、普段の買い物にしか車を使っていないハズなのに、ガソリン代が急に増えるのはおかしいです。

浮気相手とのデートに車を使っている可能性が高いですね。 そして、カーナビ。最近ではカーナビを搭載している車が多いですが、このカーナビから浮気が発覚することもありますよ。

それは過去に登録したポイントが表示される事があるからです。仕事や買い物以外では使わないハズの車なのに、カーナビにデートスポットなどが履歴として残っている場合、「浮気相手と・・?」という可能性も出てきます。

携帯電話の送受信記録はきちんと管理していても、ついつい車の中の細かい事にまでは気がつかず・・という事が結構ありますから、浮気が疑われる場合、車のチェックも忘れず行うようにして下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ