Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キュット引き締まったくびれをつくるインリンさんのダイエット法

太りやすい体質のインリンさんきさくなキャラで人気のインリンさん。でも、グラビアで披露されるあのセクシーなスタイル、整ったボディラインはとても印象的ですよね。細すぎず、太ってもいなくてまさしく、「ちょうど良い」ボディバランス、どうやって維持されているのでしょう?

インリンさんにとってのダイエットは、「細くなる」と言う事ではなく、女性らしいボディラインを作ることを目指す為ののモノだといいます。だからヒップやバストなどのふくらみはそのまま、でもキュット引き締まったウエスト。

これがあるから女性らしいセクシーなスタイルという印象があるのですね。引き締めると細く見える部分だけを引き締める方法のようですね。そのため、筋肉のつきやすいインリンさんは、ジムなどを利用したトレーニングはやらないそうです。筋肉がつくと全体的に引き締まった印象になるからです。

それに、運動をするとお腹がすいて食欲が増すので、運動もしないそうです。これはズボラさんには嬉しいダイエット法ともいえそうです。では、インリンさんのダイエット法は一体どんなものなのでしょう?

それは、「半身浴」と「スタイルチェック」を念入りに行うことなのです。「ちょ~簡単!」と喜ばれる方も多そうな方法ですね。元々、汗をかきにくいインリンさん元々、代謝が悪い体質なのですね。それをご本人もよくわかっておられるので、色々と思考錯誤の上、取り組んだのが「半身浴」だったのです。

ぬるい目のお風呂にゆっくりとつかることで体を温め、発汗を促し、血行を促進し、代謝を促すよう努力しているんです。また、汗をかくことにより、体の老廃物も排出しやすくなるので、美肌効果もあるんですよ。

そして、インリンさんは半身浴の最中に、むくみやすい足、たるみやすいお腹を念入りにマッサージして、ダイエットの効率が上がるようにしているそうです。これもよく売っているセルローラーなどを使うとさらに効率良くマッサージできますよ。

仕上げの「スタイルチェック」では、全身が映せる鏡をお風呂にも部屋にも複数枚置いて、四方からくまなくチェックするんですね。噂によると14枚もの鏡を設置しているとか・・・。(そんなに見たくない~と、私なんかは思ってしまいますが・・)

さすがプロ、自分の体のチェックはおこたりません。また、撮影が近くなると消化不足を起こしてしまわないように、夕食のカロリーを徹底的に制限し、食事にも気を使っているようです。鏡で全身チェックには抵抗のある方もおられるかもしれませんが、半身浴は効果がたかそうですね。お気に入りの音楽を聞いたり、本を読んだり・・とリラックスしながら楽しいダイエットができそうです。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ