Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヨーグルトダイエット、こんな工夫で効果アップ!

ヨーグルトとバナナの組合せが好きヨーグルトダイエットというのは短期間に行うものではなく、ゆっくりと徐々に痩せていくダイエット方法だということを頭に入れておきましょう。ですが、少しの工夫によって痩せるまでの時間を短縮させることは可能です。

食事にヨーグルトを加えて行うタイプのヨーグルトダイエットを実践するのなら、食事内容もダイエット向きにするといいでしょう。全体のカロリーを算出して、そのカロリーを抑えることでよりダイエット効果が高まります。

たとえば、1食分をヨーグルトに置き換えるケースだと、他の食事をたくさん食べてしまうとカロリーオーバーしてしまうでしょう。全体のカロリーを考えて、食事で調整することがポイントとなります。 また、可能であれば運動も取り入れるようにするといいでしょう。

もちろん、ヨーグルトダイエットだけで十分だという人もいます。便秘がちな人は特にヨーグルトダイエットの効果が発揮されやすいとされています。ですが、それ以外の人は運動なども一緒に行わないと、思ったような効果があらわれない場合があります。運動といっても、激しいものでなくてかまいません。

ストレッチや半身浴、ウォーキングなど、できる範囲で行える運動を選ぶようにしましょう。ヨーグルトダイエットは長期的に取り組むタイプのダイエットなので、ストレスなく続けられる運動を選ぶことが大切です。毎日同じヨーグルトを食べると飽きてしまうので、いろいろな種類のヨーグルトを用意して飽きない工夫をするといいでしょう。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ